So-net無料ブログ作成

ピンクレディー ミーさん 一日一食 [芸能人から学ぶ]

一日一食実践者の女性芸能人で有名なのは、

やはりピンクレディー ミーさんでしょうか。

2006年からは名称を「未唯mie」とされていますね。

噂によればその実践期間は相当長いのだとか。

あのスタイルの秘密はここに?早速調べてみました。


何と一日一食を始めたのはデビュー時から!?



未唯mieさんは1958年3月9日年生まれで、2016年時点で58歳

え?58歳??どこからその若々しさは来るのでしょうか。

そして一日一食生活は、デビュー時の1976年から始まっているとのことです。

となると、2016年でちょうど40年!あ~もう実践の貫録が違いますね。

一日一食についてあーだこーだ言うレベルの次元ではないですね。^_^;



現在の一日一食生活はどんな感じなのでしょうか?



あれだけのスタイルを維持している生活習慣は、

食事を一日一食にしているだけではなかったですね。

朝は水素水から始まり、徒歩30分圏内は姿勢に注意しながら

早歩きに近いスピード徒歩でエクササイズ。

インナーマッスル鍛錬などももちろんやられてるんですね。

お腹が空いたら、オーガニックのアーモンドで栄養補給

一日5粒までなのだとか。コーヒーはカフェイン抜きで。

そして夕食は、もちろん体に良い料理で、

成人女性の一日の摂取カロリーと言われている、

1500calをこの一回の食事で摂取するのだとか。

なるほどね。これだけ管理出来ていればあのスタイルも可能かもなぁ。^_^;



スポンサーリンク






一日一食生活はダイエット目的では無い!?



意外ではないでしょうか?国民的スーパーアイドルでしたからね。

デビュー時からスレンダーな体型でしたが、現在の方が

当時より痩せているというのだから、更に驚きです。

でも一日一食を継続されているのは、ダイエット目的では無くて、

体調が良いからだとか。デビュー当時は忙しくて食事の時間が無く、

それが一日一食を半強制的に習慣化したというのもありそうです。



そんな未唯mieさん、とあるインタビューでこのように答えられたそうです。

ピンク・レディーの殺人スケジュールを乗り切ったのも、

今もミニでステージに立てるのも、1日1食のおかげ♪


私もそれぐらいの時間軸で継続してみたいと思います。^_^;


皆様が一日一食によって、健康で、楽しく、イキイキとした毎日を

手に入れられることを心よりお祈りいたします。(^_^)/~


[ひらめき]このブログのまとめページはこちらです♪♪♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。